人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

根雪

根雪_d0039443_23323068.jpg東京に雪が降ったのって
確か先週の土曜日でしたよね。
なのに路地裏ではまだ雪が残っています。
雪と氷ですね。
東京も寒いんですね……。(≧д≦)
Commented by uncleXML at 2006-01-31 15:27
うわっ! 奈良でもこうはなりませんよ。
尤も、奈良はめっちゃさぶいですが、雪は余り降らないんですよね。
うちの周りは積もっても日中で融けてしまいます。
一口に東京と言っても、池袋と品川とでは随分(体感)温度が違いますからね。
海に近いか、離れているかによって。
すっ転んで怪我をしないようにお気をつけください。
Commented by mizuki9090 at 2006-01-31 23:14
がんさん>
たった一日しか降ってないのに、長いですよね~。
よそ様のお庭とか、けっこう雪が残ってますよ!
やっぱり、この辺は雪に対応してない土地なんですね。(笑)
奈良は寒いと聞きましたが、雪は降らないんですか~。
東京は明日はかなりの雨降りです。
あと2ヶ月もすれば桜が咲くなんて、季節は不思議ですよね。
by mizuki9090 | 2006-01-29 23:34 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090