人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ま~るいセキセイインコ、量産

プラ板です。

セキセイインコは難しいな~と、制作をためらっていましたが。
やっぱり、喜んでくださる人もいるんだと思い、デザインを思案しました。

画力がないから。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。毎度、挫折しそうなのですが。(笑)

できるだけ簡素に、できるだけシンプルに、ゆるキャラ的なフォルムで試行し、
出来上がったのがこちら。

ま~るいセキセイインコ、量産_d0039443_0211017.jpg


下絵はあんなに大きいのに、出来上がるとこのサイズ。
ま~るいセキセイインコ、量産_d0039443_0212811.jpg


う~ん、何作ろう?
と考えて、これじゃ中途半場に大きいかも??
で、下絵を縮小していくつか作ってみました。

ま~るいセキセイインコ、量産_d0039443_0214641.jpg


サイズ違いが出来上がり~。
ま~るいセキセイインコ、量産_d0039443_0215818.jpg


すると、いろいろイメージが湧いてきて、
この子たちで、いろんなものを作りたくなりました。

で、結果量産。

ま~るいセキセイインコ、量産_d0039443_0221217.jpg


なかなか可愛いではないか!!o(^-^)o
この子たちを、アクセサリーや雑貨に加工していきます!!




ま~るいセキセイインコ、量産_d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 ま~るいセキセイインコ、量産_d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
ま~るいセキセイインコ、量産_d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
Commented by tubamehome at 2017-09-22 00:43
とっても可愛いです!
何で色は着けているのですか?突然の初心者ですみませんf^_^;
娘もプラ板好きで時々しますが、こんなクオリティじゃないです^ ^
Commented by mizuki9090 at 2017-09-22 22:54
tubamehome さま
ようこそいらっしゃいました!
こんにちは、美月ココと申します。(・▽・)ノ
この子たちの色付けはポスカです。
黒マッキーで輪郭を描いて、裏側からポスカで塗りました。
私もまだまだですよ~。失敗ばかりです。
お嬢様にもよろしくお伝えください!!
また、いつでも遊びにいらしてください!
by mizuki9090 | 2017-09-19 23:50 | プラ板 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090