月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

嵐ファンならギョサン

今日は嵐のおはなしです。(笑)

私は嵐ファンです。
何十年か振りに再会した友達も嵐ファンということで、
以来、定期的に会っています。

その、会合の時の手土産に何がいいか??
どうせなら、嵐絡みがいいのではないか??

そこでちょっと前に騒がれていた無印のターバン。
ニノと翔君の色違いです。
けど、お店まで行ったけど、なんとなく買うのが恥ずかしくて、
出直してみました。
その数日後に行ったら、もう売り切れ。
ニノのターバンは何か所か探しましたが完売でした。
翔くんのは紺という地味さからか、あったんですが……。
友達は二人なので、二種類ないなら断念。

d0039443_23323537.jpg


あのとき、ためらったばかりに……うう。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

な~んて。ギャグで買うつもりだったから、残念だけど仕方ないっ!!

じゃあ、他に何があるか??
季節は夏。

う~ん、今更だけど、「ギョサン」行ってみました!(笑)
どうせなら友達の分だけでなく自分のも購入。
リーダーファンにはリーダーとおそろいの紫。
もう一人は緑が好きだと思ったし、ラメ入りが可愛かったので
実用性を兼ねて黄緑のスケルトン。
当人は相葉ちゃんカラーだと思ったようですが……。(笑)

d0039443_233682.jpg



可愛くないですか? スケルトンラメ。

d0039443_2336496.jpg


d0039443_2337635.jpg



まあ、ギョサンと言えばリーダーなので、メンバーカラーにこだわる必要ありません。
私は実用的に黒のラメ入りスケルトン。
かわいいーーーー!!

d0039443_23384430.jpg


d0039443_2339284.jpg



けど、落とし穴がひとつ!

実はギョサンは慣れるまで非常に痛いんです。(≧д≦)
早く慣れる方法として、
鼻緒のところにドライヤーを当てて、柔らかくなったら履く!
これを繰り返す。

私は家のフローリングで履きました。
そりゃ絶望的に痛かったけど、頑張った!(笑)
1週間から2週間くらいで履けるようになりました。

慣れたら平気です。
途端に快適。さすがギョサン!
滑らないから台所でスリッパ代わりに履いてますよ。
涼しいし、夏は重宝します。

雨の日に外で履こう!と思ってましたが、結局、家履きにしちゃいました。

リーダーお勧めのギョサン。
まさが自分が買うとは思いませんでしたが、なかなか良い品に出会えてよかったです。(・▽・)ノ

追伸:友達は一人は履きこなせるようになり、一人はたぶん挫折……。
履けなくても気にしないでね……。σ(^_^;)アセアセ...





d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
Commented by tantan_noppo at 2017-09-02 08:22
気長にチャレンジします・・・
Commented by mizuki9090 at 2017-09-02 22:48
のっぽ>ギャグだし、無理しないで、大丈夫だから!!
(^_-)-☆
by mizuki9090 | 2017-09-01 23:50 | | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090