月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス♪

d0039443_21331477.gif素敵なクリスマスの夜を
お過ごしください……☆
[PR]
Commented by のんちゃん at 2005-12-26 17:03 x
優しそうなサンタさん、癒されるね♪
ココちゃんは、どんなクリスマスを過ごしたかな?
私は、24・25日と、箱根の保養所にお泊りにいったよ。
新しく出来たところだったんだけど、抽選で当選したんだ!
ものすごくきれいでゴージャスで、食事はもちろん、温泉も露天だけでも4つもあって、すごく癒されたよ。ゆっくりできて、元気パワー充電完了です!
Commented by mizuki9090 at 2005-12-27 22:30
のんちゃん>
私も箱根、大好きですっ♪
いいな~。温泉つかったんだ!
この寒い季節にはうってつけだね!(笑)
しかもクリスマスにか~。年の瀬に来てラッキーだったね♪
そっか~。のんちゃんはいいクリスマスを過ごせたんだね。
私はね、部屋の掃除に明け暮れて、
只今も奮闘中です。
掃除のせいで寝不足だ~。( ̄x ̄;)
by mizuki9090 | 2005-12-25 21:34 | 徒然日記 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090