人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

モモンガのアクセ制作中

プラ板です。

モモンガのアクセサリーが作りたくなって、
午前中はモモンガの画像を検索しまくってました。(笑)
で、出来上がった下絵はこちら。

モモンガのアクセ制作中_d0039443_16292146.jpg


プラ板に描き、色を載せたのがこちら。
動物なので、毛のグラデーションを出すためパステルで色付けしました。

モモンガのアクセ制作中_d0039443_16303683.jpg


ここで迷ったのがトランプの色付け。
焼いたのち裏からと思って塗らなかったのですが、
塗っておけばよかったと後悔。(≧д≦)

焼いたら、思ったよりも濃い色付けに。

モモンガのアクセ制作中_d0039443_16343273.jpg


パステルなので、プラ板の表面に傷がつけていたので、
トランプもくすんでしまいました。
しかも、パステルで色づけたときは裏から見ても綺麗なのに、
トランプのせいで、裏面は白塗りに。
まあ、そのほうがモモンガの色がはっきりでるので、いいのですが。
せっかく両面とも表のような仕上がりだったのにもったいない。

裏面の処理をしてから表にレジン加工を施し、さらにニスを塗って、乾かし中。

モモンガのアクセ制作中_d0039443_16352231.jpg



可愛く出来上がるといいな~~。o(^-^)o




モモンガのアクセ制作中_d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 モモンガのアクセ制作中_d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
モモンガのアクセ制作中_d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
Commented by tantan_noppo at 2017-04-30 18:10
今の時点でメッチャ可愛い(≧▽≦)
Commented by mizuki9090 at 2017-04-30 22:34
のっぽ>
モモンガの作品は希少価値があるのか、需要があって。
そう言ってもらえると嬉しいです!
なかなか、イラストが難しいね~~(笑)
by mizuki9090 | 2017-04-30 16:37 | プラ板 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090