人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

USJでカツラ見破られる!!

先日、一度は行きたかったUSJに行って参りました。
その旅行記は後程ということで。
今回は乳がんカテゴリでのお話です。

そう。ホントびっくりすることがありました。(笑)

USJでカツラ見破られる!!_d0039443_21235829.jpg



ただ今開催中のクールジャパン。
中でもエヴァンゲリオンが大変人気です。
ファンではないですが、人気ならば面白いはず!
しかしながら、春分の日と春休みという劇混みの日です。
待ち時間をアプリで見ると、初日の春分の日は300分待ち!!(--;)
こ、これは翌日朝一で並ぶしかないっ!!
とのことで、21日の8時に行ったんですよ。
エヴァンゲリオンに着くと、なんと60分待ち!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

すぐにロッカーに案内され、手荷物はすべて預けるようにと。
ここで初めてジェットコースターだと知りました。(笑)

ロッカーに荷物を入れていると、いきなりクルーのお姉さんが私の肩を優しく抱きかかえました。

え?????( ̄□ ̄;)
なにかチケットに間違いでもあったのか???

するとお姉さん、「お客様、ウイッグでございますよね?」と。

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

な、なぜ分かった?
そんなにヅラっぽかったか??
頭の中は大混乱。もうドキドキしちゃって。

お姉さんが「どうされます?直前で外されますか?」と。
いや、大衆の面前で外すなんてできないっ!!
「今、外します!」と伝えたら、お姉さんもホッとされた様子でした。
私は物陰に隠れてスポッとカツラを取り、不揃いなショートで登場。
ええい、もういいです。
誰も私の事なんか気にしちゃいません。
気になるのは自分だけです。(笑)
たかが60分。ヅラを取って並びましたよ。

にしても、とにかくドキドキして、舞い上がりました。
なんでわかったんだろう?
プロ?
私は背が高いので、背の低いお姉さんにつむじまで見えないし。

困惑したけど、お姉さんにお礼を言いました。
「言ってくだっさってありがとうございます!」と。

確かに、ジェットコースターなので、ヅラは無理でした。

エヴァはですね、面白かったです!!o(^-^)o
実は、途中で止まってしまうというアクシデントもありましたが、
純粋に楽しめました。

とにかく、ヅラを見抜くプロのクルーがいらっしゃる!ということをお伝えしておきます。
凄いですね!!!(笑)
今回の旅の中で一番インパクトがある出来事でした。
では、USJのお話はまた~(・▽・)ノ




USJでカツラ見破られる!!_d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 USJでカツラ見破られる!!_d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
USJでカツラ見破られる!!_d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
by mizuki9090 | 2017-03-25 21:44 | 乳がん | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090