月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

こんにゃくパークと白糸の滝

プラ板からまた離れます。(すみません)

香港から帰ってすぐ、軽井沢方面へ日帰りバスツアーに行ったんですよ。
最初に立ち寄ったのが群馬県の「こんにゃくパーク」

d0039443_23383056.jpg

工場見学も自由にできるのですが、
なんたって驚いたのが試食!!!!!
それも試食なのにバイキング!!!!!( ̄□ ̄;)マジ!? 
こんな大盤振る舞いだ大丈夫??と心配になるくらいです。

これら全てこんにゃく。

d0039443_23402658.jpg

この中では「葛きり」が美味しかったな~。
本物そっくりです。

あと、ラーメンがイケてました!

d0039443_23415529.jpg

かなり食べましたが、美味しかったから買おう!って気になります。
お値段も手ごろだったし、この試食には価値あり!ですね。o(^-^)o

群馬と言えば、秀さん!(笑)
d0039443_23475092.jpg


そして軽井沢へ。
最初は白糸の滝。
前に「しやがれ」で村尾さんと翔君が行けなかった滝ですね。
この前はSLに乗ったし、偶然にもお忍び旅スポットを追っかけてますね。(笑)
何のことだかわからない人、聞き流してください~(--;)

d0039443_2347031.jpg


やっぱりこうゆうところは気持ちがいいですね……。

d0039443_23483568.jpg

d0039443_23485457.jpg

d0039443_23491288.jpg





このあと軽井沢銀座へ行ったのですが、さしてトキメキもなく。
軽井沢がメインでしたが、私的にはこんにゃくで気分が上がり、
白糸の滝でマックスでした。(笑)

せっかくなので、軽井沢銀座にあった写真館に飾られてあった
箕輪 はるかとゴールデンボンバーの写真です。ガラスが反射して見えない~~。

d0039443_23592923.jpg

d0039443_23595560.jpg







d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-10-28 23:35 | お出かけ日記 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090