月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

手作りの「嵐ロゴ」グッズ

さんざん嵐のDVDを貸してくれるお友達に何かお礼がしたくて、
嵐のロゴグッズを、これでもかっ!!ってゆーくらい作りました。
もちろん、受け狙いですよ!(笑)

商標使うので、若干ドキドキ。
調べたら、手作りで身内や友達にプレゼントするくらいなら法に触れていないそうです。
でも、ちょっと検索すると、商売している人がたくさんいるけど、
大丈夫なのかな??_(^^;)ゞイヤー 

あくまでも、私は商売ではなく、プレゼント!(迷惑承知で)

でも、作ったら意外と可愛くできました。

d0039443_14541651.jpg
わんさか、です。(笑)
友だちはリーダーと松潤ファンなので、しつこく青と紫で描きました。
もちろん手描きです。
仕上がりサイズの見当がつかず、たくさんできてしまいました。
だから、無理やりすべて加工します!

d0039443_14562779.jpg
事前調査で、ピアスは開いてないとのこと。
イヤリング二種類。

d0039443_1457513.jpg
ネックレス!!
お嬢さんが相葉ちゃんファンと聞いたので、一つは緑。

d0039443_14574152.jpg
ロゴをクリアなところに浮かせたかったので、どれも涼し気です。
クリアだから金具もシルバーに統一。
ロゴを活かしたいので、シンプルに。

d0039443_14584359.jpg
バッグチャームです。
小さいロゴは鎖でぶら下げて、動きが出るように。
大きいロゴには押し花を飾って。

d0039443_14595489.jpg
せっかくだから、嵐5人のロゴピン。

d0039443_1503475.jpg
あまった二つはとりあえずストラップとチェーンをつけて。
こんな、いらんだろ??と思いますが、ギャグなので。(笑)

是非とも、ライブに行くときはつけてもらいたいです!!!

何度も言いますが、ギャグの割には可愛いし、作る側としても、本気で作ってしまいました。
喜んでもらえるといいのですが……。σ(^_^;)アセアセ...








d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-08-21 15:08 | プラ板 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090