月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

会社でみつけた変なもの その4

d0039443_23252375.jpg休憩室の冷蔵庫に入っていたチーズです。
う、可愛いじゃないか。( ̄* ̄ )

このチーズの持ち主、
今日、午前中に早弁していました。( ̄□ ̄;)マジ!?
見たら、おにぎりをもぐもぐ食べていたんですっ!!
大人になって早弁する人、
はじめてみました。(笑)
[PR]
Commented by uncleXML at 2005-12-08 11:02
その人、家で朝ご飯を食べる時間が無かったんじゃないでしょうかね。
社会人になって、朝も食って、早弁なんて食い過ぎだし…。
それに、チーズだけモグモグ食べるのでしょうか…?
冷蔵庫にはワインかビールもありませんでしたか?
Commented by mizuki9090 at 2005-12-09 16:20
がんさん>
よく食べる人なんですよ。
女子ですが、飲みに言った後でもマックのダブルチーズバーガーを二個食べたり……。
しかし、モデル並のプロポーションしています。
羨ましいです。
冷蔵庫にワインかビールですか……。いいですねぇ。
そんな職場、ある訳ないでしょっ!!(笑)
by mizuki9090 | 2005-12-07 23:28 | おもしろ写真 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090