月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

カレンダー

d0039443_22294910.jpgちょっと写真が古いんですがね。(汗)
私は毎年、カレンダーは100円ショップのダイソーに決めています。
しかも、テディベアーを買いつづけて3年。
年甲斐もない部屋と化してますよ。;^_^A
もちろん来年もおなじもの購入。
これがですね、100円ショップと言うところは
見つけたときに買わないと、
次回行ったときにはないっ!
ってことがざらでして。
なかなか競争率が高いんです。
まあ、100円にしては安いでしょ?
ちゃんと例年、写真が違うんですよ。(笑)いろんなテディベアーのプリティな写真です。
だからって私自身はテディベアーを買ったことがないですが……。
見やすさと、スケジュールの書き込みやすさと、ぱっと見が華やか。
これが理由ですね~。

昔はカレンダーなんて買わなくても、貰えたんですがねぇ……。
不景気ですね。(´Д`ヽ)トホホ
[PR]
Commented by 徳田新之助 at 2005-12-07 12:49 x
私はあぶ刑事前売り券でもらった1年3か月分の卓上カレンダーを愛用しています。

ところで、不朽の名作、『まだまだあぶない刑事』を見ましたか?
Commented by mizuki9090 at 2005-12-07 23:23
あぶ刑事は、ごめんなさい。
一度も見たことありません。
ちなみに、踊る大捜査すら見たことありません。
太陽に吠えろと特捜最前線で止まっています。(汗)
Commented by doremi at 2005-12-09 09:48 x
う~ん。
神戸ではお目にかかったことのないデザインですね。
かわいいし、使いやすそう。
ダイソーのイイと思ったものってホント早い者勝ちですよね~!!
Commented by mizuki9090 at 2005-12-09 16:16
doremiちゃん>
そうなんですよ~!(笑)
後で買おうなんて思ったら、後悔します。
私、しょっちゅう100円ショップに行ってるんですよ。
ああ、庶民だぁ……。
by mizuki9090 | 2005-12-05 22:38 | 徒然日記 | Comments(4)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090