人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

月9なら……。

ここ1年間、ずーっと靴下+靴(スニーカーとかかかとのない靴とか)で過ごしてきました。
理由は二つあって、
1、足のすねに抗がん剤の傷跡があるため
2、足の裏が痺れているため

でしたが、
季節は秋。
厚手のタイツで傷は隠れるし、試しにパンプスで出社してみました。
が。
早々に後悔。
痺れは思った以上にひどく、かかとで体の重心が取れません。
こりゃ失敗だな……と思いながら駅の階段を上がってたら、
降りてくる男性とぶつかってしまったんです!
足許が不安定な私はそのまま後ろ45度くらい傾いて……。(><)ノ
今日に限ってヒラヒラのスカートはいてきて、
このまま落下したらえらいこっちゃ!!!と巡り、
とっさに、ぶつかってきた男の人を巻き添えにして手すりにバッっと手を伸ばしました。
手すりが男の人の向こう側だったんですよ。(笑)
ちょっと抱き付く感じになっちゃって、
男性の「あっ!(≧д≦)」という声も聞こえて。

結局、その方に背中を支えてもらいました。

が。
向こうがぶつかってきたって思いもあるし。向こうにしちゃ、私が邪魔だったろうし(笑)

だからお互い、顔も見ず(少なくとも私は)、
何故か私はお礼を言わず(なんで言わなかったんだ??)
何事も無かったかのように離れました。

あ~、これが月9だったら運命の出会いだったんでしょうね。σ(^_^;)アセアセ...
背中に添えられた手の感触だけが、鮮明に残っています。
どこのどなたか解りませんが、ありがとうございました。(笑)

にしても、危なかった~~~。ふぅ。

しかしながら、この先、パンプスを履ける日が来るのだろうか??(笑)
ずっとスニーカーじゃ、合わせる服がないぞ。






月9なら……。_d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 月9なら……。_d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
月9なら……。_d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
Commented by tomo at 2015-10-31 19:37 x
想像してㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚~(*≧ω≦)
あーでも落ちなくてほんと何よりでした^^v
「げつく」だったら、もう一度出会うんでしょうか。
「げんじつ」だったら…やっぱり別の場所で同じようなシチュエーションで(^m^)とか。
(どんだけドンくさいんだっていう話で(笑))

ふと
ここ十年くらいパンプスはいてない自分に気付きました(^^;
Commented by mizuki9090 at 2015-10-31 23:29
tomoさん>
通勤なんだから、きっと会う機会はあるはずなんですよね。(笑)
顔を見なかった分、妄想~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
でも、こういう所でチャンスをものにできないからダメなんですね。
妄想のままのほうが素敵かもしれないですが。

パンプス、履かれてないですか?お仲間ですね~。o(^-^)o
by mizuki9090 | 2015-10-30 23:23 | 乳がん | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090