月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

セキセイインコのマグネット注文

名前入りのセキセイインコのマグネット、有難いことにご註文を頂きました。
このセキセイ、4種類あり、更に頭のシマシマありなし、メスオスと、
まあ、よ~く確認しないと間違いやすいのであります。
だから、細心の注意を払ったつもりですが、
何度も間違えてしまった。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

6個のご註文なのに、作ったのは9個!!
間違え過ぎだ!!!(≧д≦)
原本は手の自由が利いたときに作り置きしておき、
ご注文後の内容に合わせて名前を入れ、色を塗るのですが、
乾いては塗り、乾いては塗りで、意外と時間がかかるのであります。(笑)
ほぼ完成に近づいての間違い発見は痛手で、
慌てましたよ~。
昨夜も、窓を開け風を送り、うちわで扇ぎながらの作製でした。
まあ、すべては自分のせいですから。
取り敢えず、無事、発送いたしましたが、気に入って頂けるか
いつも不安です……。

あとでメッセージをいただけると、ホッとします。
とにかく、自分で納得できるもの、それが一番大切なことだと思ってます。

どうか、喜んで頂けますように!

d0039443_22282.jpg

インコちゃんと言えども、個人情報を配慮してモザイクです。(・▽・)ノ






d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
Commented by monja-terubo at 2015-07-10 01:09
このインコちゃん達は美人ですね!

私も、子供の頃インコと文鳥を飼ってました。
黄色のインコと水色のインコ、白い文鳥2羽です。
可愛かったなぁ。
Commented by mizuki9090 at 2015-07-10 21:49
もんじゃママさん>私も子供のころ、セキセイインコと白文鳥、桜文鳥飼ってましたよ!今でも、文鳥を飼ってる人っているんですかねぇ?(笑)
by mizuki9090 | 2015-07-08 22:04 | プラ板 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090