人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

悲しくなりました。

今日はちょっと悲しくなりました。

本日はホントは抗がん剤3クール目だったのですが、
腕の血管炎の痛みが酷く、1週間延期してもらったんですよ。
でも、点滴は足なので、どうして腕が痛いか主治医には解らないようで。
解らなくても痛いものは痛い。
1週間の延期で何が変わるかわかりませんが、
取り敢えず、間を開けて様子を見ることにしました。

問題は足の血管炎。
謎のかかとに出来た炎症?のようなアザは、今朝、ひと皮むけました。
むけても褐色のままです。
あと、抗がん剤を打った血管の炎症。
これが日に日に膝のほうまで伸びてきて、
正直、見た目は気持ち悪いです。
かかとも気持ち悪い、足のすねも気持ち悪いで、
冬で良かった~と、のんきに思ってたら、
このアザは、消えないと言われました。
薄くなるかもしれないけど、残るだろうと。
夏、サンダル履けないですね、なんて言われて。

かなりショック!!!

女性にとって、ホクロだって気になるし、
シミ一つも気になる。
なのに、こんなに大きなアザが残るなんて、
他人から見たら気持ち悪い足です。

そんなことないよ~なんてホローしないでください。(≧д≦)
アザは誰も代わってくれないし、泣いたってアザは消えません。
かなり凹みましたが、消えてくれるよう願うばかりです。

一応、近所の皮膚科へも行きましたが、
同じ答えでした。
血管が火傷した状態なので、戻ることないだろうと。
ボディクリームで保湿するしか手はなく、
それで色が薄くなる保障も無い。

愕然!

胸も無いし、胸の傷はつぎはぎで、これも変色したまま消えないそうだし、
見えないところだけならまだしも、見える足まで変色したら、キツイです。

泣きごと言ったって何も変わらないし、
病気は自分で背負うものだから、これ以上は自分の胸に収めます。


さて。
頭の毛もだいぶ激しく抜けだし、抜け毛の始末に追われるようになりました。
ぬぐったタオルにびっちり付いた抜け毛は、それはゾっとする量で。(笑)
昨日、また電気カミソリでカットしました!
最短サイズが5ミリなんで、ザラザラですが、
再び坊主となりました!
悪あがきで、もみあげ残しです。(これがないと病気っぽくなる)

悲しくなりました。_d0039443_17524499.jpg

現在、頭が寒いです……。(笑)





悲しくなりました。_d0039443_11282432.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 美月ココのショップ iichi  
  覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ

プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


ハンドメイド(アクセサリー) ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
by mizuki9090 | 2015-03-05 17:58 | 乳がん | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090