人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

セキセイインコのイヤリング・ピアス作製中2

セキセイインコのピアス・イヤリングとして私が力を入れてるのがこの作品。

セキセイインコのイヤリング・ピアス作製中2_d0039443_14332988.jpg

私はピアスの穴が開いてないからよく分からないのですが、
右が耳たぶにつけるタイプで(笑)、
左がぶら下げタイプのピアスとイヤリングになる予定です。

サイズとしては、このくらい。

セキセイインコのイヤリング・ピアス作製中2_d0039443_14351765.jpg

試作品ではもっと小さかったとのですが、
それだとセキセイインコと判断しづらかったので、
気持ち大きくしてみました。

早く作りたいけど、注文した金具やパーツが届かなくて、もどかしい。(´Д`ヽ)

けど、インコだけでなく、
キレイめなアクセサリーも作りたいです。
やりたいことは山ほどあるのに、時間が足りない!

あと、私の職場では確定申告は自分でやらなきゃならないので、
それも気になる。(笑)
明日から抗がん剤だから、体調がいい日にやらねば!






セキセイインコのイヤリング・ピアス作製中2_d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


セキセイインコのイヤリング・ピアス作製中2_d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
セキセイインコのイヤリング・ピアス作製中2_d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
Commented by tantan_noppo at 2015-02-11 20:29
止まり木につかまってる姿が可愛いね♪
優しい顔のバジ男だ(笑)

確定申告は資料が揃っていれば
超簡単だよ。分からない事があったら
いつでも聞いて下さいませ~
(これでも元、税務署勤務なので(笑))
Commented by mizuki9090 at 2015-02-12 14:04
のっぽ>
病院から帰って来たよ~。
気持ち悪い~~。
そう言えば確定申告のプロだったね。(笑)
その時は、ご指導ください!
by mizuki9090 | 2015-02-11 14:40 | プラ板 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090