人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

只今、抗がん剤点滴中

只今、抗がん剤点滴中_d0039443_1103867.jpg

忘れてましたよ、点滴の針刺すの痛いってことを。(笑)
二度目の抗がん剤の初回です。
足がダメだと腕だと言われ、
腕に刺すとリンパ浮腫になるのでドキドキでしたが、
無事、刺せました。(笑)
一回で成功してよかった〜
今朝は7時に受付たのに、採血は15番目。
1番の人の話しが聞こえたのですが、ご近所の方で、なんと5時半に来たと!
かなわない・・・

今のところ抗がん剤によるアレルギー反応なし。
今回はどれくらい気持ち悪くなるのかな?(笑)
では、テレビを見ながらゆっくり点滴受けます!
by mizuki9090 | 2015-01-22 11:00 | 乳がん

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090