人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

抗がん剤・2クール目

午前中、無事、抗がん剤の点滴をしてきました。
白血球は驚異的な早さで回復したのですが、ヘルペスも治らず、
先生から1週間遅らせましょう!と言われました。
けど、スケジュール通り進みたくて、今日、やってください!ってお願いしたんです。
こうしてる間にも気持ち悪くなり始めてるので、急ぎます。(笑)

私は、注射が苦手で、以前からも採血したときなど急激に血圧が下がり、
血が出なくなるんですね。
針が怖い、痛いって思うと、クラクラしちゃって。(笑)
そうならないように、平常心、平常心と思ってたのですが、
前回の抗がん剤の点滴用の針が物凄く痛かったのを思い出して、
今日もビビっちゃったんです。
そしたら、やっぱりクラクラ~。
針はもちろん痛い!すっごく痛い!
けど、血が出てこないから、血管の中でグルグル針を回すんです。
痛い!(≧д≦) もう、歯を食いしばりましたよ。
すると、なんてこった。
結局、針を刺し直すことになって、またなって、またなって、
なんと。4回目に成功!

もう、え~~んですよ。痛いのなんのって。
それがこの結果。
抗がん剤・2クール目_d0039443_14591682.jpg

右腕、どこ触っても痛いです。(笑)

さ、限界だ!
気持ち悪い世界へ行ってきます。





抗がん剤・2クール目_d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


抗がん剤・2クール目_d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
抗がん剤・2クール目_d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
Commented by monja-terubo at 2014-09-19 00:06
こんばんわ。

mizukiさんの腕見た瞬間、「わー、丸と四角」って思ってしまいました。
ゴメンね、痛いのに。
Commented by mizuki9090 at 2014-09-22 09:48
もんじゃママさん>
ホントですね。
でも、次回トラウマになりそうです……。(≧д≦)
by mizuki9090 | 2014-09-18 15:01 | 乳がん | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090