人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

くまモン剣心!といいともフィナーレ

くまモン剣心、現る!?(笑)

これ、超可愛くないですかー?
いまどき、エイプリルフールなんて言葉すら忘れそうですが、
健在なんですね。
しかも、手が込んでる。(笑)

ご存じ、るろうに剣心ですが、
佐藤健が降板してくまモンになったとうい設定。
ちゃんと頬に×印がある!
くまモン剣心!といいともフィナーレ_d0039443_22255997.jpg

いちいち映画館のポスターも張替えられたそうですよ。
可愛い嘘だ~。
くまモン剣心!といいともフィナーレ_d0039443_2226195.jpg

剣心のHPを見たら、佐藤健の名前はなく、
そこにはくまモンが!(笑)

いよいよ続編が始まりますが、
今回は師匠役に福山雅治が出るんですよね??
コミック読んでましたが、師匠はロン毛で、ハンサムで、45歳くらいだったかな?
年齢よりめちゃくちゃ若く見える方です。
福山雅治と聞いて、ちょっと笑っちゃいました。
ちょっと面白いかも。

話は変わって。

昨日のいいともフィナーレ。
最後のほうを観ましたが、共演者からのスピーチ。
タモさんとの永久の別れのような感じになってましたね。
女性陣は泣きじゃくるし、
見ていてもらい泣きしましたよ~。
香取慎吾のスピーチ……。
賛否両論あるようですが、私は泣けましたよ。
もう、「ほっとけないっ!!」って気持ちになりました。(笑)
中居君の涙にもジーンときました。

最近では「笑っていいとも!」は見てなかったけど、
ホントに長く続いた番組でしたね。
私としては、「笑ってポン!」と「笑ってる場合ですよ」も知ってるので
その長さが解ります。(ご長寿)
タモリさん、ご苦労様でした。
余計なお世話ですが、
これからは旅行に行ったり、自分の時間も楽しんでください!(笑)
by mizuki9090 | 2014-04-01 22:44 | 徒然日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090