月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

鬼怒川温泉の足湯

鬼怒川の観光は、あるにはあるんですが、
今回は、のんびりするのが目的なので、
あえて、ホテルで卓球を選んだんです。
けど、朝9時から使える卓球場が、他のグループに使われてたので、
仕方なしに、散策。
近くのロープーウエイも今は工事中らしいし、
地図を見て、10分くらい先にある足湯に行きました。
何せ雪が積もってるから、歩道も歩けないんです。
鬼怒川温泉はちょっと寂れてしまって、
閉館しているホテルも目立ち、淋しいですよ。
d0039443_22145750.jpg

鬼怒川沿いにある無料の足湯「鬼怒子の湯」です。
鬼怒川だから、やたらと鬼のモチーフがあるんですよ。
d0039443_22152126.jpg

朝から先客がいます。
d0039443_22153562.jpg

お隣に座ってる家族のつぶやきが聞こえました。
「ほかにすることないしねぇ……」
同感です。(笑)
d0039443_22155545.jpg

のんびり雪景色を眺めてたら、河原におサルさんが3匹いました。
さすがは鬼怒川!日光猿軍団の町ですよ。
d0039443_22161236.jpg

もう、お湯につかった足が
低温やけどしてるんじゃないか?ってくらい長湯しました。
引きあげた足が、真っ赤っかでしたよ(笑)
さすがに限界。卓球が空いたかもしれないので、帰ります。
d0039443_22163096.jpg

ふれあい橋。長い階段には鬼の模様が。

ホテルに帰りつくと、すでに卓球台は空いていて、
結局帰るまでずーっと貸し切り状態でした。
お陰さまで、下半身、筋肉痛。

東京行きにのお迎えのバスが来たのは3時近く。
お疲れ様です。

続く。





d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2014-02-25 22:30 | お出かけ日記 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090