月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

某 ホテルグループの鬼怒川へ

なんだか怪しげなタイトルになってしまいましたが、
それは、ブログに載せるかどうか迷ったからです。
なぜなら、お勧めできないから。(≧д≦)

あんまりはっきり書くと、悪いし。
さらりと流してください。

激安で、しかも往復バス付きのホテルです。
だから、期待もしてないし、
どこも観光しなくたって、
ただただ、のんびりと温泉につかれればいいかなと。

行ったのは、2週に渡って東京に雪が降った中間の11(火)~12日(水)
なにもないところなのは解ってたので、
ホテルでカラオケか卓球でもしようと思ってました。
コチラのホテルグループは、無料のそういった遊戯施設が売りなんです。
しかも飲み放題。
d0039443_1785179.jpg

バスは最前列だったので、景色が奇麗。
d0039443_1792629.jpg

ホテルは、奇麗なんですよ。部屋も温泉も十分でした。
d0039443_1795691.jpg

まだ、部屋に入れなかったので、
最初は個室カラオケルームを1時間借りて。
次に延々と卓球ですよ!
卓球台は3台で、食事までの間と、お風呂上りにもやりました。
d0039443_1795144.jpg

まあ、わかってはいたけれど、夕食のバイキングが酷い。
食べたいものが何もないんです。
この時期はカニが食べ放題でしたが、
切り込みも入ってなし、生臭い。
飲み放題だから仕方ないと思います。

翌日、ホテル前にあるラーメン屋さんに入ったら、
地元の方も、「値段が値段だから、仕方ないよね」と笑ってました。(笑)
まだ、大江戸温泉グループのほうがいいって言ってましたよ。

食事はお勧めできないけど、卓球は楽しかった!(笑)
翌日も2時過ぎにバスが迎えに来るまで卓球!と思ったら、
ちゃんとウエアーを着た、多分卓球サークルの方々が使ってました。
これは当分空かないぞ、と思い、翌日はすることなく、
ホテル周りの散策へ。

次回へ続きます。






d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
[PR]
by mizuki9090 | 2014-02-23 17:29 | お出かけ日記 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090