人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ラジオ体操

ラジオ体操_d0039443_1447261.jpgあさ6:30から教育テレビで放送しているラジオ体操です。
これがなかなか続かなくて……。(汗)
最近は雨だし寒い。ゆえ起きられないっ!
ちなみにこちらは長野先生。(水曜担当)
一生懸命なのはわかりますが目線がいつも変なんですよ。
怖い感じで笑えます。
その雰囲気にやられて今じゃお気に入りの先生。
口癖は「さ、みなさんご一緒しましょう!」
いい人だと思います。(笑)

ラジオ体操_d0039443_1451447.jpg毎朝ですね、先生が違うんですよ。
いま土曜日は可愛い女の先生です。
それ以外は男性ですね。
体操も第一と第二が日替わりです。
アシスタントのお姉さんのレオタードも毎日違います。
フォーメーションも変わるんですよ。(笑)
そのお姉さんの顔と名前も覚えつつあります。
たまにはいかがですか? 「さ、みなさんご一緒しましょう!」
Commented at 2005-10-10 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki9090 at 2005-10-11 22:11
がんさん>
うわ~~。文字化けしてるからそのまま削除しちゃいましたよ。
アイタタタ。アドレスチェックしてないです。(泣)
拒否できるなら、今度きたときに必ず登録しておきます。
ハァ。世の中いろんな人がいますね……。困りもんです。
でも、教えていただいて助かりました。ありがとうございます!!
Commented by uncleXML at 2005-10-12 08:09
あ~あ、折角の鍵コメが……、私だってバレバレ。
いいですけどね、別に。
えーっと、Trackbackのリンクをクリックすると、TB元の記事が見えますよね。
文字化けしてるかも知れないけど。
そこの「more」をクリックすると「別窓」でTB元のページが開きます。
アドレスをコピーして「拒否」で終わり。
Commented by mizuki9090 at 2005-10-12 21:38
がんさん……>
まったくもって面目ないです。(≧д≦)
こちらからは丸見えだから、まったく気づきませんでした。
あ~、申し訳ない。ごめんなさい。
トラバはいろいろ問題がありますよね。
今度から対処してみます。ああ、難しい。m(_"_)m
by mizuki9090 | 2005-10-10 14:57 | 美容・健康 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090