月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

東京ソラマチへ

同じ東京といえど、何故か遠い下町。
1時間20分もかけて(笑)、13日の日曜日にソラマチへ行ってきました。
d0039443_13284638.jpg

完成して来るのは初めて。
やっぱり奇麗ですね。
連休中日とあって、激混みの館内は暑いくらい。
翌14日の豪雪を思えば、天気に恵まれてました。

ソラマチはショッピングモールみたいなものですが、スカイツリーならではの「和」テイストもあり、
なかなか楽しかったです。
d0039443_1332147.jpg

まずはリラックマストアー。
d0039443_13332785.jpg

もちろん、キティちゃんも。
d0039443_13335078.jpg

ジャンプショップ。銀魂のエリザベス。(知ってる?)
d0039443_13365156.jpg

ミッフィーのこけし。
d0039443_13373243.jpg

アランジアロンゾショップも可愛い!
d0039443_13391561.jpg

なんか気持ち悪い……。(笑)
d0039443_1339475.jpg

しかも、このイラストの顔!!!
d0039443_13401447.jpg

ロフトにあったマッチ。
d0039443_1340422.jpg

先端には顔が!(笑) 超可愛いー!!
d0039443_13412040.jpg

しかし、ほんと混んでいた~。
お昼を食べようとレストランフロアーへ行ったら、お正月のような混み具合。
ソッコーあきらめて、雑貨屋(アランジアロンゾの隣)の脇にあったお茶屋さんで昼食。
選ぶ余地はなかったけど、なかなか美味しかったです。(笑)

外に出ると、一度は行きたかった「100%ChocolateCafe.」を発見!
d0039443_13482482.jpg

お昼食べた後ですが、別腹と言う事で、エクレート(420円)を頂きました。
d0039443_13493473.jpg

やっぱり、中のチョコレートは一味違う!(笑)
とっても美味でしたよ。^^

このあと、ソラマチを出て歩いて浅草方面へ。(つづく)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 
[PR]
by mizuki9090 | 2013-01-16 13:52 | お出かけ日記 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090