人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

神座風のラーメン

神座風のラーメン_d0039443_1718465.jpg

毎度、クックパッドからの料理です。(笑)
今回のレシピはコチラ→なんちゃって神座風おいしいラーメン

ラーメンもいろいろありますが、以前はよく行列のできるラーメン店に並んだりしてたんですよ。
でも、たいてい男性好みなのか味が濃くて。
だけど、この「神座」のラーメンは野菜たっぷりで美味しかったんです。
確か大阪のほうのお店だったと思います。
池袋のよく行っていた支店が閉店しちゃって、寂しく思ってました。

そこでこのレシピです。(笑)
早速作ってみたら……。

正直、もう、味も覚えてないけど、さっぱりしていて美味しい!
写真だと、あまり美味しそうに見えないですが(笑)、ほんとに美味しかったですよ。
家で作るラーメンなら申し分ないです!
また、作ってみよっと。^^




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ハンドメイドのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。
只今、セール開催中!

最大50%OFF

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
神座風のラーメン_d0039443_19285279.gif神座風のラーメン_d0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
by mizuki9090 | 2012-11-07 17:30 | 料理 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090