人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

IKEA へ行ってきました!

IKEA へ行ってきました!_d0039443_1631393.jpg

ここ数カ月、母がずっとテレビ台とラックを探してたので、
日曜日、IKEAへ行ってきました。
武蔵野線の新三郷駅です。
次の三郷駅を越えたら千葉県! けっこうな距離です。
我が家から電車で1時間かかりました。
駅を出ると陸橋の目の前にららぽ~と。
IKEAは……?と見ると、左側。意外と遠い。(笑)
IKEA へ行ってきました!_d0039443_16374232.jpg

ららぽ~とも横に長く、なんとニトリもある。(笑)
まずは最初にIKEAへ向かいました。
IKEA へ行ってきました!_d0039443_16383897.jpg

店内は広く、お客さんがひっきりなしに来ます。
パンダ見物みたいに、ゾロゾロ同じ方向に進む感じです。
いろんな部屋の提案が素敵で、夢が膨らみますね。(笑)
IKEA へ行ってきました!_d0039443_1640965.jpg

IKEAはとにかく照明が奇麗です。
姫チックなのも沢山ありましたが、写真の照明もそうだけど、
掃除が大変そうです……。(笑)
見るのは奇麗でも、実用的にはちょっと……。
IKEA へ行ってきました!_d0039443_16425253.jpg

素敵な家具を堪能したあと、
広い店内、出口に迷いながら辿り着いたのは倉庫。
広いですね~。
結局、IKEAでは食事しただけで、ニトリに行きました。
でも、IKEAのレストランは美味しかったんですよ!!
スウェーデン料理を食べるために来たと言ってもいいくらい、楽しかったです。
それは次回、ご紹介するとして。
IKEA へ行ってきました!_d0039443_16452728.jpg

最終的にはニトリでラックを購入しました。
ニトリならわざわざ三郷まで来なくてもあったんですが、
まあ、気に入ったのに出会えて母もご満悦です。
あとはテレビ台のみ。
これはネットの通販で買うかな……。







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ハンドメイドのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。
只今、セール開催中!

最大50%OFF

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
IKEA へ行ってきました!_d0039443_19285279.gifIKEA へ行ってきました!_d0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
by mizuki9090 | 2012-09-17 16:50 | 徒然日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090