月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

これは何?(笑)

d0039443_17422432.jpg

アスパラ?
いえいえ、違います。(笑)
あるとき、地味~な植物から変な芽が伸びてました。
もう、死にかけてる植物。
芽はぐんぐん伸び、先端はまるでアスパラです。(笑)
d0039443_17442977.jpg

その後、先端は変貌を遂げ、花らしいものになりました。
d0039443_17452421.jpg

多分、お花ですよね??(笑)
d0039443_17455215.jpg

葉っぱは枯れかけてるし、最後に花を咲かせたのかな?(笑)


さて。
私は3週間にわたっての風邪っぴきです。σ(^_^;)アセアセ...
夜寝るときはマスクをしているのですが、それでも咳が止まらない。
濡れマスクがいいと言われて、濡れたガーゼを入れても夜中にはずれちゃうし。
ネットで調べて、昨夜は枕元に半分に切った玉ねぎを置いて寝ました。
なかなかいい感じでしたが、咳は出ましたね~。(笑)
ネットで見ても、同じように喉が痛い&咳が出る人がけっこういました。
みなさんも、お気を付け下さい!
私は体調はいいので、完治まであと一歩です!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

手作りのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
d0039443_19285279.gifd0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
[PR]
by mizuki9090 | 2012-07-04 17:53 | 花木の写真 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090