人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

木の奥に針金ハンガーが!?

木の奥に針金ハンガーが!?_d0039443_1451102.jpg

私の住む家は3階ですが、窓から見える景色は木です。
最近、新芽が出てきて、葉先が赤くなっています。
木の奥に針金ハンガーが!?_d0039443_14524655.jpg

新緑って黄緑のイメージですが、何故か赤。
赤っぽい葉っぱが実に奇麗なんです。
木の奥に針金ハンガーが!?_d0039443_14525989.jpg

と、ふと、真正面の暗がりに目が行きました。
こ、これは……!?llllll(-_-;)llllll
慌ててカメラでズームにしてみると……。
木の奥に針金ハンガーが!?_d0039443_1453577.jpg

は、針金ハンガーの山が!!(><)ノ 

これは明らかにカラスの巣ですよね?
まだ、カラスの姿は見えませんが、卵を産む前になんとかしないと。(≧д≦)
そういえば、布団を干してるときにカラスが何度もベランダ付近を飛び、威嚇されました。
こんな真正面じゃ、絶対カラスが攻撃してきますよね?
雛とか見たい気もするけど、生まれてから処分されても可哀想だし。
かといってまだカラスもいないのに、管理会社に連絡するのも面倒だし。

しばらく様子を見てみます……。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

手作りのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
木の奥に針金ハンガーが!?_d0039443_19285279.gif木の奥に針金ハンガーが!?_d0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
Commented by monja-terubo at 2012-04-24 17:53
こんにちは
あら~、これはカラスの巣ですね。
私も東京に住んでいた時に、カラスが針金ハンガーで巣を作るのを目撃した事があります。
駆除は早めが良いですよね。
Commented by mizuki9090 at 2012-04-25 00:30
もんじゃママさん>
何せ目の前ですからね(笑)
今のところカラスがいる様子はないんですが、
卵を産む時しか巣には来ないのかな?
兆候が現れたら、駆除しなきゃ!ですね。
by mizuki9090 | 2012-04-22 15:01 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090