月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

再び、桜吹雪の中へ

d0039443_1782945.jpg

今日は小雨が降ったり、風も強かったのですが、
友達が桜を見に来るというので、一緒に行ってみました。
下と同じ、石神井川です。
d0039443_1795195.jpg

この時期の桜が一番きれいですね!!
雨もどうにか上がってくれて、風だけが花びらを散らしています。
見えにくいですが、皮の水面の白い帯はすべて花びらです。
d0039443_17105167.jpg

こっちのほうが解りやすいかな?(笑)
水面の白は花びらですよ~。凄いですね!
d0039443_17112942.jpg

桜吹雪です。雪のように舞っていました。幻想的でしたよ~。
d0039443_1712654.jpg

道端にも花びらの山が。きれいですね。
今年も奇麗な桜が見られて幸せです!o(^-^)o




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

手作りのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
d0039443_19285279.gifd0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
[PR]
by mizuki9090 | 2012-04-11 17:13 | 花木の写真 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090