月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

石神井川の桜 2012年

ご近所にお花見、行ってきました~。
d0039443_17434786.jpg

石神井川の桜スポットに、何故か1本だけある枝垂れ桜。
ピンクが可愛い!
d0039443_17443865.jpg

桜といえば、ソメイヨシノ。凛としてますね。
d0039443_17454517.jpg

なんの花?(笑) 可愛かったので一枚……。
d0039443_17461325.jpg

満開だけど、意外と蕾も沢山ありました。
私は散り際のほうが好きなんです。
さから、もうしばらく楽しめそうですね~。
d0039443_17464742.jpg

人出もかなりありましたよ~。
私は地べたに座ってビーズ片手に花見。
これが例年の楽しみです。(笑)
d0039443_1747532.jpg

少年は、花よりゲーム?(笑)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

手作りのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
d0039443_19285279.gifd0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
[PR]
Commented by love-t_k at 2012-04-09 13:08
お花見ですね^^
今は散歩の途中であちらこちらで綺麗な桜が見れて幸せです
それに今日は温かいから最高です!
Commented by mizuki9090 at 2012-04-09 22:48
けいこさん>
ほんと、満開ですね!
桜だけでなく、いろんな花が咲いていて、奇麗な季節です。
お散歩も楽しいですね~!
Commented by monja-terubo at 2012-04-10 16:18
わぁ、桜・・・とってもキレイです!
品があって可愛いピンク色。
今日は温かいですが、数日前は雪が降りました。
梅すら咲いてないので、桜は何時になることやら・・・

確か、昨年は忘れ去られた靴がありませんでしたか?
あの少年くらいの年頃なら、花よりゲームでしょうね(笑)
Commented by mizuki9090 at 2012-04-10 21:34
もんじゃママさん>
い、言われてみれば、靴が落ちてましたね!!(笑)
よく、覚えていましたね~?o(^-^)o
ちょっと感動です!
そちらはまだまだ先になりそうですね。
でも、北海道は、これからが美しいお花の季節になるので
楽しみですね!
by mizuki9090 | 2012-04-08 17:50 | 花木の写真 | Comments(4)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090