人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

日高市にある加藤牧場

4月3日は父の命日です。
といっても、父は私が27歳のときに亡くなったので、かなり昔の話。
お墓は埼玉県の日高市にあるのですが、これが遠くて、なかなか行かないですね~。
去年の夏以来かな?
1日の日曜日、墓参りへ行ってきました。
川越から単線に乗って、武蔵高萩という駅で降ります。
そこから行きはタクシー、帰りは歩きといったのが常です。
歩いて30分くらいはかかるのかな?
電車も1時間に3本しかないし、墓参りも一苦労です。

その墓参りの帰りに立ち寄るのが「加藤牧場」。
地味な牧場ですが、アイスが美味しいです。
日高市にある加藤牧場_d0039443_23185362.jpg

歩いてくるのは私と母くらいで、普通は車ですよね~。
辺ぴな場所なのに、混んでるんですよ。
日高市にある加藤牧場_d0039443_2320141.jpg

テレビでもちょこちょこ紹介されているらしく、店内には写真が飾ってありました。
私はキムタクが食べたと言うゴマと(笑)、あとミルフィーユの2種類で。
コーンで2種類……300円です。
日高市にある加藤牧場_d0039443_23221855.jpg

ゴマはもろ、ゴマ風味だし、ミルフィーユもサクサクしておいしかったですよ~。
日高市にある加藤牧場_d0039443_23233383.jpg

あと、メレンゲも買ってきました。420円。
日高市にある加藤牧場_d0039443_2324288.jpg

1個がかなり大きい! 中にアーモンドスライスが入っていて、これもGOOD!
チョコ味とバニラ味でしたが、断然バニラが美味しかったです!

アイスの300円もメレンゲの420円も妥当なお値段だと思いました。



詳しくはこちらを→加藤牧場のHP



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

手作りのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
日高市にある加藤牧場_d0039443_19285279.gif日高市にある加藤牧場_d0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
by mizuki9090 | 2012-04-02 23:27 | お出かけ日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090