人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ビーズで作るイチゴのストラップ

イチゴのストラップを贅沢にスワロで作ってみました。
でも、若干希望の色が無く、ぼんやりした印象。
ビーズで作るイチゴのストラップ_d0039443_1284684.jpg

ビーズで作るイチゴのストラップ_d0039443_1292417.jpg

緑が違うんだよな~。
茎とヘタがちょっと納得いかないのと、イチゴの花は白(なんだけど……(笑)
見本よりは幼くなったイチゴのストラップでした。
(あと、下のテーブルが傷だらけで汚い!)

レシピはこちら→イチゴのストラップ
Commented by love-t_k at 2011-08-29 12:59
可愛いイチゴちゃんですね。
これはもしかして台湾で買ってきたのですか?
Commented by mizuki9090 at 2011-08-31 13:06
けいこさん>
あ、いや(笑)、日本製です。
どうせならちゃんと色を揃えればよかったと後悔しています。
by mizuki9090 | 2011-08-29 12:14 | 手作りビーズアクセサリー | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090