人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

セミより怖いもの

セミより怖いもの_d0039443_11495132.jpg

夜、窓を閉めようとしてギョッとしました。
ゴキブリ!?(><)ノ ヒィィ~  と思ったら、セミ。
でも、セミよりもっと怖かったのが、写真を撮るとき、廊下をおばあさんが通過したんですよ。
同じ階に住むおばあさん。
昼間は車椅子です。
でも、噂で、夜になると自分の足で歩きまわっている……とは聞きましたが。
まさに目撃!
ほんとに廊下を歩いてました。
なんだか怖い……。
Commented by love-t_k at 2011-08-26 21:05
絶対そこに居ると思わないのに居るのってゴキじゃなくても怖いですよね。
私は昨日の夜、カーテンに何やら異物があるのを発見したんです。
見たら、ハサミムシでした。
でも捕獲できず気になって寝れなかったです。
Commented by mizuki9090 at 2011-08-27 09:23
けいこさん>
ハサミムシって、ぼんやりとか姿を思い出せないくらい
近頃は見なくなった虫ですよね?
それがいたなんて、貴重ですけど、確保できないと気になります。
今頃どこに隠れてるやら……。
by mizuki9090 | 2011-08-26 11:54 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090