人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ビーズで熱帯魚

ビーズで熱帯魚_d0039443_15393318.jpg

金魚かと思ったけど、よく見たら「ニモ」みたいな熱帯魚です。
最初、気が進みませんでしが、作ってみたら意外と小さくて(笑)
思ったより可愛かったんでもう1個作成。
ビーズで熱帯魚_d0039443_15373120.jpg

涼しそうなので、鳩居堂のコースターに載せて玄関に飾ります。
掲載されていたレシピはいつものビーズニュースです。
でも、何号か忘れちゃいました。すみません。

だいぶ……動物のモチーフも飽きてきました……。
次はどうしようかなぁ(笑)
Commented by love-t_k at 2011-06-28 22:46
最近は暑い日が続くけどこういう日でも涼しくなりますね。
もう少し仲間を増やして本物の水槽に入れても良いかも!
我が家のメダカちゃんが遂に1匹になっちゃったから家の水槽に来る?^^
Commented by mizuki9090 at 2011-06-29 09:58
けいこさん>
メダカちゃん、1匹に!?
暑さのせいですかね??
夏を乗り切ってくれるといいですね。
水の中もぬるくて暑そうですね(汗)
by mizuki9090 | 2011-06-27 15:43 | 手作りビーズアクセサリー | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090