月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

春のベランダ

d0039443_10183632.jpg

地味ながらも、ベランダで植物を育てています。
これは去年の秋、森林公園でもらった種を植えたもの。
何が咲くか忘れたままかなりの月日が経ち、ようやく咲きました。
ポピー? アネモネ? よくわかりません(笑)
わかんないけど、赤が鮮やかでお花!って感じがします。
d0039443_10221648.jpg

多年草のベルフラワー。
その間からモコモコ生えている緑の植物ははコキア(ほうき木)
コキアの種って以上に多くて、勝手に散らばった種のおかげで全ての鉢からコキアが生えています。
d0039443_10234756.jpg

地味なサボテンとバジル。
d0039443_10244176.jpg
地味だけど、花が咲いてるんですよ!ちっちゃい花がびっちり咲いて可愛いです。
d0039443_10253027.jpg

天気のいい日は、しいたけも干してました。
d0039443_10262427.jpg

出来上がり~! きっと放射能いっぱいのしいたけだと思いますが……(汗)

ラベンダーは終わりを迎え、ベルフラワーもきっともうすぐ終わります。
今後はコキアとゴーヤの成長が楽しみですo(^-^)o
[PR]
by mizuki9090 | 2011-05-31 10:34 | 花木の写真 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090