月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

2011年石神井川の桜

一週間前ですが、桜を見てきました。
今日も天気がいいので、午後から見に行こうと思ってます!
先週はちょうど満開でしたよ056.gif
d0039443_1342460.jpg

川幅が狭いから奇麗なんですね~。
例年なら夜桜も楽しめたのですが、今年はちょうちんが出てません。
夜の桜は幻想的で美しいんですけどね。残念。
d0039443_1355177.jpg

d0039443_136189.jpg

d0039443_1363724.jpg

桜は肉眼のほうが断然奇麗ですね。日本は美しい!
[PR]
Commented by love-t_k at 2011-04-18 13:29
今年は桜はのんびりと見る事が一度も出来ずに終わってしまいました。
来年からはこの季節が来るとラッキーを思い出します。
桜は肉眼の方が綺麗って言うの良く分かります。
Commented by mizuki9090 at 2011-04-18 15:44
けいこさん>
そうですね……。
ラッキーは奇麗な桜の季節に逝ってしまったんですね。
私の父が亡くなった季節でもあります。
これからは桜をみるたび、いろんなことを思うと思います。
by mizuki9090 | 2011-04-17 13:09 | 花木の写真 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090