月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

神田川の桜とコイ

ちょっと江戸川橋付近に用事があったので、
足を延ばして神田川をのぞきました。
d0039443_019475.jpg

昔、この付近で働いてたので懐かしいです。
よく職場の人とこの遊歩道で宴会しました。
d0039443_020153.jpg

まさに江戸川橋の上から眺めてたのですが、大きな鯉が泳いでいます。
黒ぽいのに混ざって、金色がきれいですね~。なんて、思ってたら……。
d0039443_0214449.jpg

なんだか怪しい状況が……。石のところを落ちたら、逆流は不可能地帯で。
d0039443_0232394.jpg

まさかの金色くんが、突然流され始めて……。
d0039443_0241387.jpg

大ピンチ!!!!008.gif
d0039443_0245610.jpg

そのまま、橋の下へと消えて行きました……。
水かさが増さない限り、二度と他の鯉には会えません。かわいそうに……。
[PR]
Commented by monja-terubo at 2011-04-12 00:30
金色の鯉の運命やいかに・・・
無事に黒鯉さん達と再会できるとよいのですが。

私も昔、この川沿いの桜をみながら散歩した事があります。
とってもキレイな場所ですよね。
Commented by mizuki9090 at 2011-04-14 21:57
もんじゃママさん>
あっという間に流されていったんですが、
こんなことで二度と会えなくなったらかわいそうですねぇ。
神田川もこの近辺しか知りませんが、静かないいところですよね!
by mizuki9090 | 2011-04-10 00:28 | 花木の写真 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090