月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

2010 東京ドームシティのイルミネーション その2

d0039443_13272158.jpg

東京ドーム周辺のイルミネーションです。こちらがメイン通り。スケールが大きい!
d0039443_13283371.jpg

冬のドームといえばサーカス! くまがたくさん並んでいました。
d0039443_13304488.jpg

アーチストのAIさんプロデュースのツリー。ピンクでロマンチックです。
d0039443_13323142.jpg

ユニコーンが美しいステージですね~。時間ごとにカリヨンが奏でられます。
d0039443_13344084.jpg

この遊戯、一番嫌いです!(笑)昔、友達と乗ってマジ切れしました。
でも、カップルには最高な演出があったんですよ。
写真じゃ解らないけど、ゴンドラにハートの電飾がついています! 可愛かったですよ。
d0039443_13363864.jpg

最初のメイン通りを上から見たところ。光の海みたいです。
d0039443_13371723.jpg

これも奇麗でしたよ。
地面から水が時々噴き出すんです。チビッ子がはしゃいでいました。
色も変化し、もくもく煙がでたり……。

イルミネーションといえばクリスマスみたいですが、こちらは長く開催されます。
来年の2月14日まで。点灯は5時~夜の1時までです。
[PR]
Commented by ろん at 2010-12-30 10:33 x
綺麗ですねー。
ここの目の前を走る地下鉄には、しょっちゅう乗ってるのですが、
なかなか途中下車して見に行くって思いつかないんですよね。
しばらくまだ開催してるのなら、忘れずに行っておきたいです。
Commented by mizuki9090 at 2011-01-01 11:51
ろんさん>
なかなか途中下車って出来ないですよね~。
でも、バレンタインデーまでですし、奇麗ですからね!
機会があったらどうぞ!
by mizuki9090 | 2010-12-27 13:41 | お出かけ日記 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090