人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

池袋西武 くまのプーさんほのぼのフェスタ

池袋西武 くまのプーさんほのぼのフェスタ_d0039443_11334544.gif
☆みなさん、メリークリスマス☆
東京は良く晴れてますね~。
でも、昨日からめちゃくちゃ寒いです。
クリスマスはいかがお過ごしですか?
私はスーパーのケーキで済ませてしまいました。寂しい~。
いいんです。ワインさえ飲めれば幸せですから!(笑)

さて、献血した日は、午後から池袋西武で29日まで開催されてる
「くまのプーさん ほのぼのフェスタ」無料を覗いて、
夕方から東京ドームのイルミネーションを見に行きました。
まずはくまのプーさんの紹介です!

池袋西武 くまのプーさんほのぼのフェスタ_d0039443_11394450.jpg

実はプーさんのことを、まったく知らないんですよね~。(笑)
ホントのくまなんだか、ぬいぐるみなんだか、謎です。
池袋西武 くまのプーさんほのぼのフェスタ_d0039443_1142723.jpg

ぬいぐるみは可愛い!
キャラクターの性格が書いてあったのですが、左のロバみたいのはネガティブな性格で(笑)
子供のお話なのに、なんだかシビア。
池袋西武 くまのプーさんほのぼのフェスタ_d0039443_11433184.jpg

この顔!! よく見たら怖いくないかっ!? 
池袋西武 くまのプーさんほのぼのフェスタ_d0039443_11444048.jpg

こんな感じに、原画や立体アートなどが展示されています。
池袋西武 くまのプーさんほのぼのフェスタ_d0039443_11454258.jpg

これはお菓子で作ったプーさん。可愛いぞ。
池袋西武 くまのプーさんほのぼのフェスタ_d0039443_11461280.jpg

グッズもたくさん売っていました。プーさんのパンは315円。
池袋西武 くまのプーさんほのぼのフェスタ_d0039443_114771.jpg

これはお菓子についてるおまけで、物凄く小さいもの。
クッキーとか1センチくらいだったかな?

とにかく、ディズニーランドでは見られないくらいのプーさんグッズ。
ファンの方にはお勧めです。

では、楽しいクリスマスを~!o(^-^)o
Commented by love-t_k at 2010-12-25 13:33
私もクマのぷーさんって名前は知ってるけど詳細は良く解らない^^
でも、ほのぼの~な感じが好きです。
クリスマスケーキも食べずに終わってしまいそうです^^
Commented by ろん at 2010-12-25 23:21 x
プーさんって、けっこう、いい年齢なんですよね。
他のディズニーキャラクターがすべて呼び捨てなのに、
なぜか、彼だけが、“さん”付けで呼ばれているのも、気になります(笑)
蜂蜜好きだというのは、知ってますが、それくらいしか、彼に関する情報を
持ち合わせていません。
でも、憎めない表情ですよねぇ…(笑)
Commented by mizuki9090 at 2010-12-26 12:53
ケーキ、食べずじまいですか……。
でも、まだまだ大みそかや元旦が待っているので、
美味しい料理でも召し上がってください!
Commented by mizuki9090 at 2010-12-26 12:56
ろんさん>
こういう顔のおばさんとかいますよね。(笑)
私の知り合いの女性によく似ています。
もちろん、憎めない人です!
プーさんだけ“さん”づけ!(笑)確かに!
丁寧な扱いですよね~。
それにしても、プーさんのお話ってあまり知られてないんですね。
Commented by ondorikokko at 2010-12-26 18:07 x
メリークリスマス!

今日だったら池袋西武に居たのに(笑)


恥ずかしながら、今年は幸せなクリスマスを過ごせました(^_^;)
Commented by mizuki9090 at 2010-12-27 13:25
こっこさん>
も、もしや彼女??
恥ずかしながらだなんて、素敵じゃないですか!
クリスマスだけでなく、幸せなお正月、幸せな日々をお送りください!
Commented by ondorikokko at 2010-12-29 21:42 x
アメンバー以外にもクリスマスの記事を観れるように手直ししました。


良かったら感想をどうぞ(爆)
Commented by mizuki9090 at 2010-12-30 09:33
こっこさん>
噂で聞きました。(笑)
行ってみます!
by mizuki9090 | 2010-12-25 11:53 | お出かけ日記 | Comments(8)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090