人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

オーラの見える薬局??

へんてこなチラシを発見しました。
新聞の折り込み広告を見てたら……。
オーラの見える薬局??_d0039443_135884.jpg

オ、オーラ?
オーラとチャクラを撮影するマシーンを設置したという記事。
これって渋谷とか都心の占い館とかでは見るけど、どこのチラシ?っと思ったら。
オーラの見える薬局??_d0039443_1363544.jpg

薬局です!
知ってますよ、この薬局。漢方の看板とかが出ている古~い昔ながらの薬局です。
しかも、処方箋まで受け付けている。
開運堂……。店主の趣味なのかな?(笑)
それにしても、店構えからしてかなりのご老人が経営されている様子なんですが、
オーラマシーンって、どうしても結びつきません。
そのオーラマシーン広告の横には、たくさんの反響の声が!
オーラの見える薬局??_d0039443_1310326.jpg

読むと、人工関節を入れる手術をしなければならない人が、こちらの薬局へ通ったら治った……?
パニック障害が治った……?
ど、どーゆい意味だ??
漢方薬で治ったのか、オーラマシーンで撮影したら治ったのか。
ちなみに、オーラ撮影は、専門カウンセラーによる説明アドバイスつきで、26ページもの
カウンセリングレポートつきです。
開運堂さんにお世話になって、みるみる良くなりました!って。(笑)
いったい、どっちで良くなったの?
不思議です……。
by mizuki9090 | 2010-12-07 13:17 | 徒然日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090