月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

紅葉見ナイト!

4時半より職員の方が一個一個ろうそくに火を灯しだして、5時近くにはすっかり暗くなりました。
いよいよライトアップされた「紅葉見ナイト」です。
d0039443_1725403.jpg


d0039443_1726425.jpg

d0039443_1726216.jpg

d0039443_17264281.jpg

d0039443_17265945.jpg

d0039443_17271443.jpg

d0039443_17272924.jpg

d0039443_17274334.jpg

森林の中をライトアップしたので、ちょっと不思議ですよね。
夜の森なんか、普通行かないし。
都会のクリスマスイルミネーションと比べてはいけません!
もちろん、そっちのほうが洗練されていて、美しいです。
ここは森林公園。紅葉が主役です。
そう思うと、意外と奇麗じゃん!ってことになります。
かなかなかいいものを見せていただきました。

さて、帰りは駅まで無料シャトルバスを利用したのですが、森林公園駅に着いたら事件が!!
なんと人身事故で4:40分から止まってたんです。
こ、こんな遠い地でしかも夜……。ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
久し振りに焦りましたよ~。(笑)

運よく6:20頃から運転再開。
席にも座れたし、そんなに待たずに動いてくれて助かりました。


森林公園「紅葉見ナイト」は11/6~12/12まで開催してます。(12月の点灯は4時から)
[PR]
by mizuki9090 | 2010-11-28 17:34 | 花木の写真 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090