月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

森林公園の紅葉 11.24

d0039443_14565214.jpg

11月24日の水曜日、友達と埼玉の森林公園へ紅葉を見に行きました。
この日は天気がよく、けっこう暑かったですね。
森林公園へ行くなんて中学校の遠足以来です。
遥か昔のため、記憶ゼロ。きっと変わっていて当然ですよね。
駅から2.7キロ歩きました。(バスもあります)
紅葉は、始まったばかりかな? 
d0039443_1502752.jpg

おしゃべりしながら森林浴。
10キロくらいは歩いたかもしれないです。(途中、アスレチックもやったし(笑) )
d0039443_1525513.jpg

d0039443_1531024.jpg


カエデ系は奇麗ですね。残念なことに、イチョウがないんですよ。
だから、全体的に赤がメインです。
d0039443_1544050.jpg

d0039443_1545720.jpg

d0039443_1551256.jpg

小人の妖精は、園内のあっちこっちにいます。
d0039443_156681.jpg

枯葉の中に埋もれて、可愛いお花が咲いてました。
d0039443_157261.jpg

このあと4時半まで粘って、ライトアップされた紅葉を見ました。

森林公園開催中イベント「紅葉見ナイト」、続きます!(・▽・)ノ
[PR]
Commented by love-t_k at 2010-11-27 13:46
森林公園はもう記憶にも残っていない位前に一度行った事がありますよ。
その時は楽しかったような^^
Commented by mizuki9090 at 2010-11-28 17:23
けいこさん>
森林公園は、さすがに簡単には行く場所じゃないですね~。
遠かったですよ。
まあ、散策って感じです。(笑)

そうそう!
たったいまリンスを手にしました!
お酢+ローズマリーがマッチしていい香りです!
今夜から早速使ってみますね。
あと、私も今度、頂いたものをブログで紹介させてください!
宜しくお願いします!
Commented by love-t_k at 2010-12-02 12:50
リンス良い感じだと良いんだけどね。
私はちょっと良いかなと思ってるんだけど。
ブログアップ、全然構わないですよ!
宜しくです^^
Commented by mizuki9090 at 2010-12-06 12:24
けいこさん>
返事遅くなりました。
もうアップしちゃいましたね。(笑)
ありがたく使わせてもらっています!
by mizuki9090 | 2010-11-26 15:13 | 花木の写真 | Comments(4)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090