月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

SP 野望編 観てきました~!

d0039443_136462.jpg

昨日はレディースデイだったので、
もともとドラマの「SP」ファンだった私と友人で映画を観てきました。

いや~~~~、ヤバイです!
本当に物凄く面白かったです!
こんな面白い映画、久しぶりに観ました。

ドラマの続きですが、ストーリーが丁寧に作られていて、ぐっと引きこまれます。
そしてなんといっても、今回の見どころはアクション!
びっくりしまいた。
映画が始まってから前半はずーっとアクション、アクション、アクション!
井上こと岡田君は走りっぱなしで、観ているこっちも息がゼーゼー言うくらい。
ほんとに疲れました。
ってゆうか、ホッとするシーンはほんの僅か。
とにかく最後までアクションの連続。日本人なのに凄い!って感じです。
岡田君はカッコよかったですよ。(笑)
怒った顔や拳銃を構えた顔のアップは何とも言えません。
そして堤真一の哀愁のこもった演技!
目に、悲しみが宿ってました。
もう一回観たいくらいの映画です。革命編が楽しみですね。

映画の後、四谷三丁目の消防博物館へ行ったのですが、それは次回にして。
帰りに池袋西武のロフトへ行きました。
d0039443_13174475.jpg

ムシューダくんが売ってます!(笑)
しかもご丁寧に左胸に虫食いのワタがはみ出てる!
d0039443_13184685.jpg

こっちはティッシュボックスカバー。やっぱり虫食い穴からティッシュ??
d0039443_13192978.jpg

おおっ!
とうとうこの方のお面も登場!!
戦場カメラマンの渡部さんです。今年ブームになった人のひとりですね。
[PR]
Commented by love-t_k at 2010-11-11 14:00
映画館で映画なんて全然見てないです!
面白かったの?
私は家で見ようっと^^
今はすぐテレビでもやるからね。

それからこの人なんで急に出てきたのか不思議な私です。
Commented by mizuki9090 at 2010-11-11 21:48
けいこさん
別に岡田君のファンじゃないですが(笑)、面白かったですよ。
きっと来年、テレビでやりますよ!
渡部さんは、やっぱりあのキャラでしょう!(笑)

遅くなりましたが、ピンクパンサー、明日発送しますね!
Commented by monja-terubo at 2010-11-12 17:04
おっと、渡部さん!!!
お面になっても、話す時の独特な表情がでていますね。
変わり雛にも選ばれそうな程、有名になりましたよね。

Commented by mizuki9090 at 2010-11-13 09:37
もんじゃママさん>
あのキャラはそういないですよね。(笑)
変わり雛かぁ~!確かに選ばれそう!
口の悪い人が多い中、丁寧な口調もたまにはいいですよね。
by mizuki9090 | 2010-11-11 13:23 | お出かけ日記 | Comments(4)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090