月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

昭和記念公園のオブジェ

d0039443_1295267.jpg

何度も言いますが、10月だというのに暑かった。
ツクツクボウシも鳴いてたし、蜂や蝶もたくさん飛んでました。
昭和記念公園はお花も奇麗ですが、ボートに乗れる池もあるし、バーベキューだって出来ちゃう。
子供が遊ぶ巨大遊戯もあります。
花や木を眺めながら散策していると、道端に数々のオブジェが存在していることに気づきます。
これはこれで、結構、楽しめましたよ。
d0039443_1214442.jpg

緑が映えてなんとなく奇麗。
d0039443_12144393.jpg

二つの手が向かい合ってる。形はハート。
d0039443_12151498.jpg

なんだかハッピーになります!

ほんとはもっともっとたくさんありましたよ~。行かれた方は、ご自身の目で楽しんでください!
[PR]
Commented by monja-terubo at 2010-10-21 13:31
こんにちは、昭和記念公園っていいところですね!
オブジェを見るのも楽しいですし、いたる処にキレイな物を発見できそうでワクワクしますね。
Commented by mizuki9090 at 2010-10-22 13:23
もんじゃママさん>
そうですね~。散策しながら、作品とタイトル見たりして。
大人も子供も楽しめる公園だと思います。
by mizuki9090 | 2010-10-19 12:17 | 花木の写真 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090