人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

昭和記念公園のモコモコ

昭和記念公園のモコモコ_d0039443_10502045.jpg

これってなんていう植物でしたっけ??
ススキよりもずーっとモコモコしたやつ。超可愛いです。
これが5株くらいありました。みんな写真撮ったり絵を描いたり。
こういったモコモコしたのって、人の心をくすぐりますよね。
う~、触りたい。(けど、物凄く背の高い植物で、手が届かない!)
昭和記念公園のモコモコ_d0039443_10535836.jpg

昭和記念公園のモコモコ_d0039443_10542252.jpg

昭和記念公園のモコモコ_d0039443_10544927.jpg

ふわふわ~!o(^-^)o
キツネのしっぽみたい。

さて、昭和記念公園の中央広場には、それはそれは大きな木が立っているのですが。
(手前は白いコスモス)
昭和記念公園のモコモコ_d0039443_1056559.jpg

木の根元、何?? なんだか物凄いことになってるけど……。
昭和記念公園のモコモコ_d0039443_10575835.jpg

小学生がいっぱい!(笑) 木に群がってる!!

昭和記念公園、続きます!
Commented by love-t_k at 2010-10-17 23:42
これなんでしょうね?
西洋すすき?
でも背がとっても高いですよね。
Commented by mizuki9090 at 2010-10-18 18:58
けいこさん>
これを見ちゃうと、日本のススキがとっても貧弱に感じるんですよ。
やっぱり、西洋ススキ?なんでしょうかね?(笑)
by mizuki9090 | 2010-10-17 11:01 | 花木の写真 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090