月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

国営昭和記念公園のコスモスが満開!

10月13日の水曜日、友人と西立川にある国営昭和記念公園に行ってきました。
天気予報じゃ不安定な天気のはずが、かなりの暑さで。(セミも鳴いてるし)
空と緑とお花が映えて良かったです。
とにかく、それほど期待してなかったのですが、行ってみたら丘一面のコスモス。
美しい!!絵のようです。
ピンクのコスモスが儚げに風に揺れる光景はロマンチック!
友人と二人、興奮しまくりでした。(笑)
それでは、可憐なコスモスをお楽しみください!o(^-^)o
d0039443_14131817.jpg

d0039443_1413401.jpg

d0039443_14135531.jpg

d0039443_1414991.jpg

d0039443_14142433.jpg

d0039443_14143933.jpg

いかがでしたか? 奇麗ですね~。(笑)
昭和記念公園は敷地が広くて、園内をパークトレインが走ったり、サイクリングコースもあります。
犬を連れたかたもたくさんいましたね~。
ハーブ園ではハーブティーが楽しめたり、天気の良い日は散歩するのにいいです。
チビッ子専用の遊べる巨大遊戯もあるから、家族連れにはいいかも。
この日は小学校の遠足があったみたいで、至る所にチビッ子の行列がありました。
昭和記念公園、まだ続きます!
[PR]
Commented by love-t_k at 2010-10-15 14:27
ほんとだ辺り一面コスモス~~~ですね。
綺麗&なんだか懐かしいって感じ^^
立川なんですか!
Commented by mizuki9090 at 2010-10-17 10:47
けいこさん>
公園は広いしトイレも奇麗だし、季節のお花に合わせて行くのもいいですよ~。
立川駅だとちょっと歩くと思います。
西立川駅だと、駅の前に入口があります。
by mizuki9090 | 2010-10-15 14:22 | 花木の写真 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090