人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

映画「大奥」観てきました。

映画「大奥」観てきました。_d0039443_17581057.jpg

今日から公開の「大奥」、観てきました。
時間もあったし、10月1日だから1000円デーだし。
っと思ったら、映画館には子供がウヨウヨ~。
そうです。今日は都民の日だから学校はお休みなんですね。
朝1番で観たから8:45~11:00まで。
一応平日だし、前はガラガラですが後部座席は満席でした。
見渡すと1人おじさんもいる! あと男性はカップルの人くらい。
残り全員、女子。当然か。(笑)
小学生の女の子を連れたお母さんがいたけど、解るのかな……?

感想は。
2時間があっという間でした。面白かったですよ。
歴史ものでもないから堅苦しくないし、逆転大奥っていう時点でエンターテイメント!
物語がわかりやすくて、サクサク進むから、気楽に観られる映画です。
度アップで見るニノの顔はほんとに童顔で!(笑)
可愛いから、濡れ場とかは「おっと……!」って思いましたが。
ニノに思いを寄せる中村蒼くんの演技がめちゃくちゃ女の子っぽくて可愛かったのが印象的でした。


久しぶりの映画でしたが、時間があるんだし映画館で観るのもいいですね。

映画が始まる前に間もなく公開の映画の宣伝が入りますが、
「SP」の岡田くんが超カッコよかった!(笑)
別に岡田くんのファンではないですが、アクションも度アップもOK!
テレビドラマも見ていたので、続きが気になりますね。

……と、なんともミーハーな内容で、すみません。
Commented by love-t_k at 2010-10-01 21:21
そうか今日は都民の日でしたね。
都民の日と言えばある日のブログの河童のバッジを思い出しました^^
Commented by tantan_noppo at 2010-10-02 11:20
目の保養に今度は岡田くんを見に行きましょう!
うっほほ~い♪
Commented by mizuki9090 at 2010-10-04 09:43
けいこさん>
なるほど!都民の日と言えば、カッパのバッチでしたね。(笑)
バッチ、飾るの忘れてました。出さなきゃ!
Commented by mizuki9090 at 2010-10-04 09:44
のっぽ>
のっぽさんは堤真一じゃないんですか……?
by mizuki9090 | 2010-10-01 18:19 | お出かけ日記 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090