月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

日曜の飛鳥山公園は満員

王子散策の続きです。
名主の滝が不発に終わり(笑)、キツネの石で盛り上がっても時間は余ります。
当然、飛鳥山まで行ってみました。
d0039443_112618100.jpg

飛鳥山といえばアスカルゴ。
可愛い外見と無料の乗り物というだけあって、列が出来てました。3回目で乗車。
d0039443_11275534.jpg

中には両サイドにシートあり。
この日は日曜だったので、係りの人が誘導してくれましたが、
平日は自分でボタンを押して自由に乗車するみたいです。
d0039443_1130514.jpg

こんなに混んでるなんて!!!
公園内はお子さんだらけ。たくさんのお子さんを見るのは初めてで、ちょと委縮。
d0039443_11313417.jpg

園内にあったかわいそうなマーメイド。
顔中いたずら書きされて、下品な言葉のパレード。
使われなくなった都電の車両も開放されてるのですが、やっぱり落書きだらけ。
見渡すと、遊戯もそう。むやみに写真を撮っても、モザイクが必要。
きっと夜中は不良のたまり場になってるのかも……。
d0039443_11343428.jpg

極めつけはコレ!
トイレの壁に貼ってあったのですが、どーゆうこと??
便座を盗むなんて、鉄材なら一時期ひどかったけど。
広い公園。夜は荒れてるのかな……。

なんだか、悪いイメージばかりでゴメンナサイ!(≧д≦)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

只今お昼前ですが、東京は、少なくとも私の地域は土砂降り!!
物凄い雷雨です。ベランダが川になってる!?(汗)
これから北上するみたいなので、北部の皆さま、暴風雨にご注意ください。
[PR]
by mizuki9090 | 2010-09-28 11:56 | お出かけ日記 | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090