月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ニュースキャスターの「落しモノ!」

d0039443_10165622.jpg

TBSブースの続きです!
安住紳一郎とビートたけしが司会のニュース番組ですが、
そこで様々な人形の「落しモノ」つまり、天井から落ちてくる人形があるんですよ。
爆笑だったので、その一部を紹介します!
d0039443_10193674.jpg

鳩山由紀夫前首相とヒヨドリ。いわゆるヒヨドリ辞任。
d0039443_10214376.jpg

ご存じ、エリカ様!最近はセミヌードが話題になりました。
d0039443_10284195.jpg

言わずと知れたマイケル・ジャクソン。ちょ、ちょっと顔が怖すぎです……。
d0039443_10301830.jpg

北京ので、偽ドラえもんとキティちゃんが話題になりました。
ここまで来ると、もはや可愛い!(笑)

これにて赤坂、TBS散策は終わりです。
物足りなかった私たちは、そのまま徒歩で六本木方面へ。ミッドタウンをさっと見て帰りました。
ついでにテレビ朝日と思いましたが、もう疲れたので断念。(笑)
(ひそかに、電車で汐留の日テレって企画もありましたが、口には出しませんでした)
池袋へ戻ると、安心するんですよね~。
その後はコーヒーショップで、友人のっぽとガールズトークで盛り上がりました!
[PR]
Commented by tantan_noppo at 2010-08-02 11:08
汐留の存在忘れてたよ@@;
言ってよ~(笑)

ガールズトークはストレス解消!!(^^)
でも他人には聞かせられないけどね。フフフ
Commented by love-t_k at 2010-08-02 14:34
TBS散策…意外なところに行って来たんですね。
ちょっと驚き!
でも、ガールズトークは楽しんだみたいですね^^
Commented by ろん at 2010-08-03 06:44 x
暑い中、ずいぶん歩きましたねぇ…おつかれさまでした。
ちなみに、在京民放キー局は5局すべて、なぜか港区に集中して
いるんですよね。不思議といえば不思議です。
Commented by mizuki9090 at 2010-08-03 10:07
のっぽ>
日テレのイベントは今週くらいからだったから、
行かなくて良かったよ!(笑)
やっぱ、何かに参加しにと、行っても思い出が残らないね。
夏は始まったばかりなんで、よろしく!
Commented by mizuki9090 at 2010-08-03 10:09
けいこさん>
自然が好きなんで街からは最近離れていたんですよ。
行ったことない場所に行きたくて、出かけてるんですが、
ショップはどの街も一緒で。(笑)
さて、次はどこに行きましょう?
Commented by mizuki9090 at 2010-08-03 10:11
ろんさん>
なかなかお洒落な街に行かないので、この夏は
あまり行かないところに行きたかったんですよ。
しかし、暑い!(笑)
買い物もなく街を歩いても、なんだかどこも一緒ですね。
今度はどこへ行こうか思案中です。
by mizuki9090 | 2010-08-02 10:43 | お出かけ日記 | Comments(6)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090