月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

TBS散策

d0039443_2349202.jpg

さて、嵐のマネキンファイブだけがTBSじゃありません。(笑)
フジ同様、イベント開催中です!
写真のビルがTBSで、手前一帯が赤坂サカス。
d0039443_23522353.jpg

地下鉄の出口から地上に上がると、すぐさまイベント会場。
でも、TBSもあまり見ていないから良く解りません!(≧д≦)
地面に敷き詰められたこのブタはTBSのマスコットですよね??
d0039443_23541253.jpg

ご存じ、フレンドパークのブースです!
通りすがり、係りのお兄さんに「お二人でやって行きませんか?」と笑顔で誘われたけど、
丁寧にお断りしました。(笑)
1回500円くらいだったかな。
仲間とワイワイやるなら楽しいけど、女子二人じゃ恥ずかしいです……。llllll(-_-;)llllll
d0039443_052862.jpg

TBSショップにて。やっぱり朝生ズバッ!のみのさんのインパクトは大!
d0039443_08352.jpg

外のステージでは、亀田大毅と坂田健史のWBA世界フライ級タイトルマッチの記者会見をしてました。

まだ、続きます!(・▽・)ノ
[PR]
Commented by monja-terubo at 2010-08-01 16:10
赤坂サカスは行ったことないです。
フレンドパークのは面白そうですね!
人が多かったのではないですか?

まずは、スカイツリーがみたなぁ。
だんだん、流行に乗れなくなってきた私です。
Commented by mizuki9090 at 2010-08-02 10:14
もんじゃママさん>
赤坂サカスなんですが、う~ん、どこが赤坂サカスが解らなかったんですよ。(笑)
多分、レストランが入ったビルだと思うんですが、
ここまで来なくても、別に……て感じで。(笑)
スカイツリーは、400メートル超えましたからね!
いつか、是非、ご覧ください!
(私も流行遅れだから、今、あっちこっち行ってるんですよ!)
by mizuki9090 | 2010-08-01 00:15 | お出かけ日記 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090