月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

嵐のマネキンファイブ、見てきました!

最近、出歩くようになった私と友人は、今回は赤坂サカスへ行ってみました!
でも、赤坂サカスは普通で……。(笑)
だけど、TBSは当然イベント開催中!d0039443_11364679.jpgそこで長蛇の列を発見!!
もしやと思ったら、やっぱり「ひみつの嵐ちゃん」の列でした。(笑)
テレビをご覧の方はご存じだと思いますが、「マネキンファイブ」というコーナーがあって、嵐の5人がそれぞれテーマに合わせた服をチョイスして、ゲストの女性に選んでもらうというゲーム。
友人のっぽも私ももちろん見ています。(笑)
今回はTBSの玄関にマネキンが設置され、来場した人たちに投票してもらうという企画。
もちろん、どのマネキンが誰かは不明です。
せっかくだから投票しようかと思いましたが、この列をみて断念!(><)ノ ヒィィ~
でも、服だけは見られたので、撮影してきました!o(^-^)o
d0039443_1142459.jpg見よ!
この人だかり。(≧д≦)
玄関入ったところにあるんで、大変混んでいます。
でも、みんな写真撮ってたな~。

d0039443_1143226.jpg

こんな感じで展示されています。バックが鏡だから見えにくいぞ!
足許も重要なのに、よく見えな~い!( ̄x ̄;)う~ん

d0039443_1144402.jpg

では、私とのっぽとでどの服が誰のチョイスが考えてみました。
お題は「嵐の勝負デート服」の割には、地味……?llllll(-_-;)llllll
とてもとても勝負服に見えないぞ。
ぱっと見、夏ですので海行きました~!って感じ。勝負という気合が見えない……。
きっと嵐のメンバー、毎回ゲストにボロクソに言われてるので、だんだん冒険が少なくなってる気がします。
無難に……って作戦でしょうか。

予想です!(笑)
左から。一見、いい感じなのに、このパンツの裾のレインボーが嫌だ。(≧д≦)
しかもサムエルパンツっぽいのかな? 遠くてわからん!
これは、相葉ちゃんではないかと思いました。
二番目は、普通ーに海のカジュアル? 虫取り少年? ズボンも短いなぁ。
まるで勝負しているように見えない。夏休みの普段着みたい。
これは、櫻井翔君ではないかと思いました。
三番目は、地味なんだよなぁ……。白Tシャツの上に白シャツの重ね着かぁ。
爽やかなのかな? でも、地味過ぎです。
これは、リーダーではないかと思いました。

d0039443_11551591.jpg

左は、私はこれが一押しです!(のっぽも)
お洒落な感じがして、デートって気がします。
ただ、ズボンの丈が気になるな……。
でも細部に渡ってお洒落だし、こっちが相葉ちゃん?、いやいや、松潤だと思いました。
ラストの右は、これはないな。(笑)
遠目で見て、あのピンクの淡いズボンが嫌だ。
海の家の駐車場管理をしているおじちゃんみたい。
しかし、アップにしてよ~く見ると、淡いトーンの重ね着はお洒落だし。考えてるのは解ります。
これは、ニノではないかと。(笑)

あくまでも私とのっぽの予想ですから、気にしないでください!!
意見は見た人の数だけあると思います。
この投票は7月いっぱいなので、結果が楽しみです!o(^-^)o
[PR]
Commented by あるふぁ at 2010-07-30 19:33 x
ココさん、タイトルがマネインに・・・・^^;

芸能関係に興味の無い自分には、嵐のメンバー誰が誰だか分からなかったり^^;

あとおしゃれ関係も縁がないですねw
Commented by mizuki9090 at 2010-07-31 23:43
あるふぁさん>
マネイン……ってなんでしょう?(笑)
あるふぁさん、ありがとうございます!

私は自然が好きなんですが、今年の夏は行ったことないとことか、街に出たくて、いつの間にやらテレビ局巡りになっています。
嵐のメンバー、解らないんですか!?(笑)
それはそれは……。σ(^_^;)アセアセ...
by mizuki9090 | 2010-07-30 12:07 | お出かけ日記 | Comments(2)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090