人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

DHCの福袋の中身

ネットでときどきDHCを注文してるんですね。
ネットだとポイントがたまるんですよ。
3000ポイントになったら、福袋と交換出来ます。
でも、今回システムが変わったみたいで、福袋の種類が沢山あったんです。
メンズシリーズとか、お風呂セットみたいのとか。
食品だと、ダイエット関係、小腹空き関係、バラエティセット、お食事セット。
私はどうしてもオリーブオイル(食用)が入ってるのが欲しかったんです。
ぐぐったりして、中身の詳細を探しまくりました!
結果、どうやら「おいしい食品 料理セット」なら、一応、オリーブオイルは入ってるみたいで。

頼んでみました。
届きました!

DHCの福袋の中身_d0039443_13202882.jpg

じゃ~~ん!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
勝ちました!
欲しかったオリーブオイル(写真左の黒いボトル)1本、入ってます!
合計すると3000円超えるんだけど、微妙なのが、只今このオリーブオイルが22%オフ中。
そうなると2700円くらい。
でもまあ、有難いです。(笑)
DHCさん、福袋制度は是非とも失くさないでくださいね!
by mizuki9090 | 2010-07-09 13:30 | 徒然日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090