人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

世間話

サッカー、見ましたよね?(笑)
だってあの視聴率!!!あり得るのか??いや、あったんだって。(笑)
最高で65%!!!!ひえぇぇぇ~(≧д≦)
逆に他のを見てた人って誰?って感じ。
でも、いるんでしょうね、「無関心」が。(笑)
それにしても、強かった日本!
予想以上の強さに興奮しました。これであのメンバーで試合が見られないのが残念です。
次のスペイン戦、見たかったなぁ~。
そうなると、今度はドイツかアルゼンチンでしょ?強っ!!(><)ノ 
きりがないです……。
でも、楽しいワールドカップでした。(もう、終わったような気分)

パク・ヨンハも、驚きましたね。
可愛い顔してるのに、まだ32歳で、これからじゃないですか。
まだ、今まで生きたよりも倍の人生が待ってたのに、本当におしまいです。
偶然だけど、冬ソナでも心が病んでしまう役を演じてましたね。
気持が滅入って、お酒の力が加わっての結果ですが、泣いてる人はいっぱいいますよ。
ご冥福をお祈りいたします。

さて。
私は午前中、歯医者に行ったのですが、そのとき小学校時代の友達と遭遇したんですよ。
地元に長く住んでいると、同級生と遭遇する率が高くて。
友達は満面の笑みで「今度みんなで会おう!連絡して集めるから!」と言ってました。
「その前に、一度一緒にお茶しようよ!」
その発言に思わす「え?( ̄□ ̄;)」と、言ってしまった私。
「何が、え?なのよ(怒)」と突っ込まれ……。ははは、と笑った私。

そうなんです。私は人見知りなんです。llllll(-_-;)llllll

自宅を中心に4軒ほどスーパーがあるのですが、あそこに行けば、この人に会うし。
こっちへ行けば違う人に会うし。
みんな笑顔で、しかも遠くから名前を呼んでくれる……。
名前を呼ばれて驚くのはいつも私で(笑)
こんな態度、ごめんなさい!!!!!m(_"_)m
声をかけてくれるなんて、嬉しい事ですよね??
ホントに、有難いです。
大人になっても、いつまでもオドオドしてしまって、ダメな私。
要するに、世間話がわからない。
何を話せばいいのかなぁ~?って。別段、私のおもしろ情報なんて無いし(笑)
だから、人づきあいのいい人、社交的な人って羨ましいです。

地味な話をしてしまいました。
そんなときは、奇麗な夕陽でも見ましょう。
2週間ほど前の写真ですが、ピンク色の空でした。
世間話_d0039443_15281441.jpg

Commented by ろん at 2010-07-02 23:25 x
周りから美月さんに声を掛けてくれるのは、美月さんの魅力なんだと
思います。イヤな人には声は掛けないでしょうから。
だから、そのままの美月さんでいいんです。オドオドしてるのも含めて(笑)
無理に話題を作ろうとしなくてもいいと思います。美月さんはそのままで
いいんです。相手が合わせてくれますから。どっしり構えていきましょう。
綺麗な夕日ですね。心が洗われる気がしますね。
Commented by mizuki9090 at 2010-07-04 11:55
ろんさん>
地元の友達って怖いですね(笑)
化粧してなくても、どんなに汚い格好してても解るんですから。
ぜんぜん変わってない!と言われた時、
それは、いつから?いつ見たときから変わってないの?
と心で叫びましたけど。(笑)
無理して話しても苦痛なだけなんで、そですね~。
自然体で行きます……。(笑)
by mizuki9090 | 2010-07-01 15:31 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090